2018年11月24日土曜日

2ヶ月

誕生日会でゲーセンに集まって、みつさんとらとらさんと一緒に約2ヶ月ぶりとなるDDRをした。
最初に踏んだLv.14のLOVE SHINEリミで矢印に対しての体の反応の遅れ具合や高難易度を踏んでの息切れ具合に自分でもびっくりしたけれど、ガシガシ高難易度を踏んでいく内に以前と遜色ないスコアを出せて嬉しかった。

ただこれは何度も踏んだ事のある曲に対してで初見や譜面研究していない曲に対してはボロボロでDDR MEGAMIXやMAX 360なんかは思っていた以上に上手く踏めなかった。
僕の地力でこれらの曲を他と同じくらいの水準で踏めるようになるためにはがっつりやり込まないといけないんだろうな。

2ヶ月ぶりにDDRが出来てそれも友達とワイワイ踏めてで本当に楽しかった。
例えこれからスコアはどんどん落ちたとしても新しい高難易度曲には対応できなくとも踏む楽しさだけは忘れたくない。
また踏みに来よう。