2018年11月18日日曜日

区切り

新居にて、11月生まれの妻や友人を祝う誕生日会を開いた。
入居が11月頭でその後も色々予定が詰まっていたりしたので無事開催できるか、人を呼べる環境にできるかとヒヤヒヤしていたけれど何とか間に合って良かった。
DDRもしたし、恒例の鍋も作ったし、夜はお酒を飲みながら遅くまで起きていたし翌日は観光をして疲れたらウチでお昼寝したりなんても。
来年になれば僕達の間には子供が産まれるのでそうなると開催はできてもこんな風に自由気ままに遊ぶなんて事は難しいだろう。なので一つの区切りとしても今回の誕生日会は開催したいと強く思っていた。

一部は出会ってから10年近く、あるいはそれ以上経つ友人達。本当に沢山の楽しい思い出を一緒に作ってくれてありがとう。大好きだ。
今まで通りは難しくてもこれからも仲良くしてね。また遊んでね。