2019年11月10日日曜日

あれから

夫婦揃って仲の良い友人と大体1年ぶりくらいに会った。
会いたいなとは思っていたけれどお互い離れて場所に住んでいるのと子供が小さかったのもあってようやく叶った再会である。

数年前は4人でお互いの自宅でゲームして遊んだりお酒を飲みながら話をしていたのに今はそこに小さな家族が2人増えて、ゲームもしなければお酒も飲まないで過ごした。
何だかとても不思議で、あんな風に遊んだ事を懐かしくも思えば時に羨ましくも感じるけれど、今こうやって遊ぶのもまた違った楽しさがあってお互い幸せに過ごせているなと再認識した。
お互いの子供の成長を見ながらこれからも仲良くしていきたい。
また会いましょう。