2019年11月29日金曜日

断線

イヤホンの片側から音が聞こえなくなってしまった。おそらく断線してしまったのだろう。(とりあえず今日は妻に貸してもらったイヤホンを使っている。)
前のイヤホンも同じく片側が断線してしまい聞こえなくなったので今のやつに換えた。
それから1年経たないくらいでの断線なのであまり保たなかったーと感じるけれど毎日のように鞄から出し入れをして使い方も決して丁寧とは言えないから仕方ないのかもしれない。
  
これの前のイヤホンはそこそこの値段で質は良かったけれどこのぐらいの使用期間で壊れてしまう事を考えると、使い捨て品と思って安い物にしておいた方が良いか。
通勤中は音楽にリスニングに譜面確認にとよく使う物だから早めに買おう。