2020年6月30日火曜日

夕飯

いよいよ仕事も佳境という事で遅くまで残業するのが明確であり、帰宅してから食事をすると胃がもたれそうなので職場にて夕飯を済ませた。
揚げ物に菓子パンと偏った食事ではあるけれど、暑くなってきて食欲が落ちている身にはこれくらいでちょうど良い。

職場での夕飯と言えば2014年の夏を思い出す。
毎日帰るのが遅くなるので定時になると社員食堂へ行って注文したりコンビニで買った軽食を食べていた。
後は自社で仕事していた時もやはりコンビニへ買い物に行ったり、たまに外食して戻って終電近くまで仕事していた事もある。
職場での夕飯はそんな風に多忙な時期との思い出がセットなのである意味印象深い。