2020年8月3日月曜日

無事に

ようやく夏期休暇についての話がまとまった。
当初、お盆期間中も対応する必要のある案件の話があったのでお盆は休めないのではないかと懸念されたけど案件そのものがもう少し先の対応になるという事で無事に夏期休暇を確保。
コロナの影響もあってお盆休みを使って特別何をしたいとかあった訳では無いけれど妻と子供だけが休みになったらどうしようかと思っていたので良かった。

夏期休暇をお盆期間中に取れなかったの社会人になってからは2014年のみで、あの時はズラして取得した9月末に八重山旅行をしてそれはそれは良い思い出になったものだけれど今はそういう使い方もできないしね。一般的なスケジュールで休めるのが一番。