2020年8月31日月曜日

Bluetooth

先日書いたレコーダーでのテレビ視聴が便利で、金曜日は職場で録画を見ながら食事をしていた。さながら自宅に居るような感覚である。
しかしイヤホンのコードが邪魔になったのでコードレスのBluetoothイヤホンを購入してみる事にした。

ちょうどこのエントリーを書きながら試している所だけど、思っていた以上に快適で便利である。
数年前にも使った事があるBluetoothイヤホンだけれどその時はペアリングを毎回しなければならない手間と電池の消耗に使う気が無くなってしまったのが、今回は規格が変わったお陰かペアリングは自動でやってくれるしも電池保ちも良好そうだ。

こうなってくるとリスニングと音楽関連についてはOPPOだけで事足りそうだしMP3プレイヤーは引退になるのかな。
高機能な物では無かったけれど普段使いには充分であった。
数年間、お付き合いありがとう。