2020年8月4日火曜日

家電量販店

ハウスダストの症状緩和になればと空気清浄機を見に少し離れた所にある家電量販店へ訪れた。
街中にあるような店舗とは異なり広い面積の郊外型店舗で、家電に留まらず日用品やリフォーム相談、そしてなんとカフェまで店舗内に入っていた。
おそらく一家で車で来るような客が多いのだろう。

これまで家電量販店というと池袋の駅近くにある店舗を主に利用していたのでそのイメージとは一線を画する店舗であり(あちらはあちらで色々入っているけど)眺めていて面白かった。
結局、製品を見ている内に様々な考えが浮かんできて決定までには至らなかったので今度は妻と子供を連れて見に行ってみようかな。