2020年12月10日木曜日

二人共

火曜日の朝、ちょっと調子が悪いなと感じたら妻もイマイチとの事。
結局火曜日はそのまま二人とも出勤したのだけれどやはり体調が悪かったからか水曜日は悪化して二人とも休む事になってしまった。

妻とは長いこと一緒に居るけれど二人同時に寝込むというのは初めての経験である。
二人して同じ部屋でひたすら眠り続けるのは何とも不思議な感じだった。
そんな両親を尻目に一人元気だったのは子供で、鼻水は出ているものの連日保育園へ登園していった。
いや、子供まで病気だったら自宅で自分達の体調が悪い中看なければいけないので元気で居てくれたのはホントありがたい。

明日行けば休みだし特に予定の無い週末を活用して万全の状態に戻せるかな。
せっかくの年末年始、元気に過ごしたい。