2022年7月5日火曜日

一新

先日購入したソファとダイニングテーブルのセットが届いて家具が一新された。
ソファは座っても寝転がっても心地良いし、以前よりも高さが上がったのでテレビ前のサークルがあっても字幕が多少見やすくなった。
ダイニングテーブルのセットはカウンターと隣接させる事で食器の上げ下げが格段に楽になり、また短時間であればリビングでパソコンをするのにも高さが適するようになった。

思っていた以上に良い感じである。
妻と以前話した時には自宅の配置や広さ的にダイニングテーブルとソファを両方置くのは厳しいのではないかと思っていたけれど、配置をしっかり考えて大きさを考慮すれば十分対応できた。

割と早い段階からこういう部屋にしたいと考えていた妻からすれば念願が叶ったと言えるだろう。良かった良かった。