2022年7月16日土曜日

スペイン料理

子供は妻に見てもらい、遊びに来た両親と夕方から食事に出掛けた。
最初はお好み焼きにしようと思っていたけれどあいにく混んでいたので見送り。
じゃあ次の候補地へとスペイン料理店へ向かい、こちらは無事に入店できた。事前にいくつか候補をあげておいたお陰で焦らずに済んで良かった。
このお店は以前妻と行ったスペイン料理店の関係者がオープンした店舗であり、ずっと気になっていたのだけれど子供向けでは無い雰囲気から中々に入れずに居たので念願叶っての来訪である。

名物料理のパエリアを頼んで、それが出来上がるのをじっくり待ちながらスパニッシュオムレツやサラミなどをつまみながらゆっくりと飲みを楽しんだ。
入店時間が早かったのもあり空いていたので落ち着いて会話も楽しめたし、提供される料理も美味しかったのでとても良かった。
子供が大きくなったら今度は家族でも訪れたい。