2022年7月15日金曜日

まだ早い

帰宅時、携帯が突如再起動して中々アクティブにならずモバイルSuicaが機能してくれなかったので仕方ないから現金で精算するかーと思ったところでようやくアクティブになってくれて事なきを得た。

この再起動からの現象は1ヶ月前くらいにも発生していてその時はたまたまかなと思ったけれど、こう同じ現象が短い期間に再度発生すると不安に感じる。
この他にもLINEやウマ娘の操作中にフリーズが発生したりとここ最近は不具合が目に付く。

購入して二年経つので自分の中での買い替え時期として最低ラインはクリアしたとはいえ、スペック的には不満も無いしまだまだこの機種で使い続けたいと思っている。
買い替えるにはまだ早い。もう一年くらいは保ってくれますように。