2023年2月19日日曜日

邂逅

ひろさんが海外のDDR大会へ参加するにあたり、白筐体で練習したいという事でホームへ踏みに来ていた。
たまたま僕の踏むタイミングと一緒になったのでバーサス。

スノボの転倒で手首を痛めてバー持ちを控え気味になっていたので、バー持ち高難度は久し振りだったけど、それなりに踏めて中にはスコア更新できた曲もあった。
昨年和光でひろさんと踏んだ時はX筐体と筐体とパネルの距離が合わないのもあってボロボロだったのと比較すると良い感じに踏めて嬉しかった。

ひろさんは普段の環境との違いに戸惑ってはいるみたいだったけど僕から見れば相変わらずの上手さで感嘆するばかり。
大会が終わるまでの期間限定なので残された時間は少ないけれどまた会えたらバーサスしてもらおう。