2023年2月6日月曜日

駅の思い出

スタンプラリーで普段降りない様な駅でも降りたけど、割とどの駅も何らかの縁で利用した事があって懐かしくなったので印象に残っているエピソードと共に過剰書き。

大井町:長年お世話になった職場で自社の上長達とよく飲みにいったスポット。

田町:仕事で通っていた事がある。何となく駅の感じは覚えていた。

新橋:妻とここからゆりかもめに乗ってお台場へ遊びに行った。

有楽町:毎年恒例だったチョコミント会の最寄り駅。

錦糸町:DDRの大会に出るために来た事がある。

両国:みつさんや友達とDDR 3rdが出来るという事で遊びに行った。もう15年くらい前の事。

秋葉原:それなりに行った事があるけどレジャ2でのX2 やX3のロケテとか大会とか皆と集まっての踏みとか、イベント毎の印象が強い。

景品の購入権が得られる10駅を巡っている間に初めて降りた駅は馬喰町だけだったのではないだろうか。
駅それぞれに思い出があるなーと感じられてスタンプラリーそのものと共に思い出巡りも楽しめた。