2023年4月26日水曜日

20時までに

子供の寝かしつけを妻と交互にしており、2日に1回はDDRのチャンスがある。
ただ、連日踏みすぎると疲労が溜まって調子も良くないので大体は1回飛ばして中3日で踏む事が多いのだけれど最近は食事と片付けが終わる19時から子供が布団へ行くまでの20時の間に外出して2~3クレ踏んでからちょっと買い物をして帰るという事をやっている。

これくらいだと物足りなく感じはするけれど、汗もかきすぎ無いのでちょうど良いクレ数かもしれない。内容的に足の負担も少ないので次回がっつりやる時の影響も少なくて済む。

DDRの頻度を上げる事で平日にも楽しみが増えるから良いね。
暖かくなってきたから身軽な恰好で行けるし、ゲーセンへ足が向きやすくなってきた。