2023年4月17日月曜日

銅婚式

7年目の結婚記念日は銅婚式というらしい。
例によって当日までに準備はできていないけれど、1年掛けてゆっくり気に入る物を探していこう。(昨年は鉄婚式で年末にフライパンを買った。)

ここ一年で大きな変化と言えば、テレワークが本格化して平日育児に携われる時間や夜に妻と過ごせる時間が増えた。それにより家族関係はより良くなったのではないだろうか。
子供の成長に伴い、またコロナも以前程に気にせず動ける様になってきたので積極的に出掛ける事ができ、長瀞・仙台・日立・山梨(甲府市・山梨市)・静岡(浜松市・掛川市)などなど、様々な場所へ行って楽しむのは十分出来る様になってきた。
以前と同じではなくても出掛けを通してまた違う楽しさを妻と一緒に見出していければと思っている。
今年も楽しく、明るく過ごしていきたいね。