2023年4月25日火曜日

新調検討

今のパソコンを使い始めてから10年くらい経つ。
未だ致命的な不具合は無く、そこまで不満は無いけれどリモートワークが中心の今このパソコンが経年劣化的な原因で故障したらと思うといい加減新調しても良いのでは無いかと思い始めた。
起動や動作などもストレスは感じないレベルではあるものの遅いと言えば遅い。

以前、amazonで格安パソコンを購入し失敗している(返品はできたので金銭的には被害無し)ので、今度はある程度の予算で詳しい友人に意見を求めてそれなりの物を買おう。
元々会社からリモートワーク環境整備などにと支給されたお金もあった(用途は自由)んだし、遅くはなったがよく使用するものに投資するのはきっと良い結果に繋がる。