2023年4月23日日曜日

大宮会

昨年末以来、みつさんと大宮でDDR&ラケルでの食事をしてきた。すっかり定番のコースである。
前回まで会場にしていたスピカ大宮店が閉店してしまったので今回は昨年の夏にオープンした埼玉レジャーランドを会場に。
二次出荷の金筐体2台で1台は反応がイマイチだったけれどもう1台の方は良好。音環境も割と良く感じたし待ち椅子もあったので楽しくプレイできた。

最近また手首が痛んできたので今回は全てバー無しで遊んだけれどLv.15くらいまでならバー持ちと大きな差は感じる事無く踏めたし、何ならSP Lv.15で初のPFCまで出た。(逆詐欺っぽいCSP Take A Step  Forwardだけど。)
もうしばらくバー持ちは控えるつもりなので、一人で踏む時もこの感じを忘れずにいきたい。

3時間くらいは踏んだと思うけれど、楽しい時間はあっと言う間で踏むのは終了の時間に。
昔は午前中から夕飯後まで踏むなんてやっていた事を懐かしくも羨ましく感じるけれど、今はお互いの予定もあれば体力的な問題もあってこれくらいでちょうど良いのかもしれない。
また、大宮で会おう。