2024年2月14日水曜日

チョコレート

妻はミュージカル鑑賞で遅くに帰宅、子供はすんなり眠ってくれたので久し振りに自宅手で過ごす一人の夜。
先んじて妻からバレンタインデーのチョコレートを受け取っていたのでこれとウイスキーを合わせてのんびりする事にした。

もらったのはリクエストしたお酒入りのチョコレート。
昔はさほど、むしろ苦手だと思っていたお酒入りのが近年になってとても好きである事に気付いた。ホワイトチョコレートもそんな感じあるかも。

いただいたチョコレートはどれも美味しく、そのまま全部食べきってしまいそうだったのである程度で抑えた。
妻と一緒だと僕ばかり食べるのも……ってなるし、食べるのに良い機会ではあったかな。