2024年2月16日金曜日

新たな試み

仕事帰り、スーパートレインスタンプラリーを進めてから池袋で踏んで来た。
今回の目的は先日購入した革靴っぽく見えるスニーカーでどの程度踏めるかを試す事で、最初は感覚の違いや靴の硬さから中々上手くいかなかったものの、最後の方には自己ベストを更新できたりLv.18でもある程度のスコアを出せたりと思っていた以上によく踏めた。

これまでも仕事帰りに踏むため、何度か革靴で踏めないかチャレンジした事はあったもののやはり違和感が大きいのと革靴自体へのダメージが気になって断念していた。
その点、今回は安価なスニーカーという事もあって思い切り踏む事が出来る。

まだ寒い時期なので上着がかさばるけれど、暖かくなってきたら下に薄地のシャツを着て速乾ズボンをはいて着替えないまますぐ踏める様になる。長年できたら良いなと思っていた事へ大きく前進した一日であった。