2024年2月28日水曜日

限られた時間

昨日の赤羽踏みは着いた時にはみつさんと僕だけだったけれど、すぐに一人が来てその内もう一人増えたので3クレで終了し早々と銭湯へ移動。
ただ、僅かなクレ数ながらよく集中して踏めてLv.15の譜面でスコアアップ出来たし、そういうのを目標にするのも楽しいなと感じた。
今はSP Lv.15-17のAAA埋めが大きな目標、SP Lv.18はスコアアップ狙いでやるけれどAAAが出たSP Lv.15-17の譜面を再度やるというのはあまりない。
けれども地力の高まった今ならギリギリAAAだったスコアを伸ばせる様になっているので、やり甲斐がある。

出来るのならばみつさんの様な実力が近い相手と1日足が限界になるまで空いているロケーションで思い切り踏み続けたいなと思ったりするけれど、お互いの都合もあるしそんなに長時間もと気後れしてしまう。
それは譜面のレベルや難易度は違えど、昔のホームであるタイガーや新宿タイトーでは普通に出来ていた事。
好敵手がいて、沢山踏める時間があって、他は何も気にせずDDRへと打ち込める。
とても恵まれていたのだなと今となって感じる。