2024年5月18日土曜日

プラレール65周年スタンプラリー

タイトルのスタンプラリー、4月半ばくらいから始めてようやく10駅達成できた。
引き換えのラバーキーホルダー、はやぶさでもこまちでも良いと思っていたらなんとシークレットのつばさが当たってびっくり。
しかし紫色が美しく、これはこれで嬉しい。

都心中心に大きな駅が選択肢に多い10駅なのですぐに埋まるかなと思ったけれど、意外と10駅となるとついでや通勤から少し足を伸ばして押せる場所が少なくて、最後はどこで押すかに悩む程だった。
簡単過ぎず達成感のある絶妙な設定と言えよう。

プラレールで遊ぶ事は今は無くなったけれど、もし応募でクリアバージョンの山手線が当たったら観賞用に飾りたい。
新幹線駅のスタンプで貰えるクリアバージョンのつばさもカッコ良かったなー。