2024年5月24日金曜日

CSP VOLAQUAS

地道に解禁を続けてようやくCSP VOLAQUASがプレイ出来る様になった。
初めSPはSPだけ解禁すれば良いと思っていたのでGalaxyプレイは最低限にしていたけれど、SPにもDPの解禁が必要であればGalaxyプレイでさっさと解禁してしまえば良かったな。

そんなこんなでようやくプレイ出来る様になったCSP VOLAQUAS。
3回程プレイしたけれど、やはり思っていた通りESPよりも譜面的には踏みやすく感じる。
ただ難所の滝は途中で認識が追い付かなくなって崩壊するし、最後の滝もヘロヘロになっていてまともに踏めない。
しかしながらCSP 360に比べると随分体力的には余裕があり、譜面的にも楽だなと思う。
逆詐欺とまでは思わないけれど他のLv.19と比較するとLv.18の延長線の様な感じで挑みやすい。
CSP 360共々、積極的に踏んで更なる地力向上に繋げていきたいものだ。