2024年5月20日月曜日

長時間

日曜日、秋葉原でこういちさんにふかやんさんと一緒に踏んできた。
本当はおーりんさんも参加予定だったけれど体調不良で参加できず、残念。
しかし三人でも適度な混雑状況の中、組み合わせを変えてバーサスしたりを繰り返して楽しく踏めたし、アフターの食事しながらのDDR談義も懐かしい感じでとても良かった。
みつさんとご飯する時はDDR以外の話も多くなるので、DDR話中心になるのは久し振りの感じで懐かしい。

しかし終盤、こういちさんとLv.18中心のバーサスになってから疲れて殆ど足が動かずグダグダになってしまった事。
普段、長くても2時間程度でみつさんと踏む時でも3時間、それが今回はそこからのLv.18となったので足が限界だったのだろう。
以前、みつさんと踏んだ時は終わりの方に持ってきたLv.18でも良い感じに踏めていたと思うので、今回それと殆ど同じ時間帯にLv.18を踏み始めてダメだった事を思うと、それまでに踏んでいた譜面の難易度はあまり関係無くて、今の僕が良い感じで踏み続けられるのが3時間程度という事なのかな。

前回こういちさんと踏んだ時の様にガシガシLv.18を踏んで伸ばしていきたかったので心残りができた。
また誘って、早めにLv.18へとシフトして一緒に踏んでもらおう。