2013年7月22日月曜日

滞り

旅行中の日記もそうだけど、写真のアップロードが滞っている。

今回のもそうだけど、先々週に三浦半島へ遊びに行った時のもまだ上げていない。
気軽に見られると共に万が一データを消失してしまってもWeb上に残っていればそこから拾える。
Webアルバムを利用しているのにはそういう目的もあるからなるべく早くアップロードしておきたいんだけど。

アップロードが遅れているのは以前にも書いたけどPCの調子が悪いから。
以前より悪化していよいよ起動すら怪しくなってきたのでついに寿命のようだ。
スマートフォンだけでも日常のネット利用はさほど支障無かったけれど、やはりこういったファイルの整理や管理などにはパソコンが無いと困る。

お盆には久し振りに長い旅行も控えてるし、今週末辺りにはパソコンを買ってファイルを整理しておきたい。