2013年7月6日土曜日

三浦半島

梅雨明け宣言はまだなもの、今日から一気に気温が上がって夏本番となるみたい。
今年は7月に入ってからもあまり気温が高くなくて過ごしやすかったけど、それも終わりか。

暑いなら暑いなりの楽しみを見つけようと明日は早速海へと泳ぎに行こうかなーと考えている。
18きっぷシーズンはもうちょい先だから近場の神奈川辺りが良いかと思っているんだけど、材木座は数回行ってるし江ノ島近辺は賑やか過ぎて一人でのんびり泳ぐのにはあまり向かない。

そんな訳で三浦半島の海水浴場はどうかなと考えている。
あまり行ったことも無いので、海以外にも巡る楽しがありそう。
湘南海岸よりさ少しは綺麗かなー、なんて淡い期待もある。