2013年7月31日水曜日

新旧

昨夜はとらのバなをやりに夜遅くからスポルトへ。
間違えてメッシュは破けてるラバーが剥がれかけてる古い靴を履いて行っちゃったんだけど、エタラブを何回踏んでも先日のように足の裏が熱くなる事も皮が剥けるような事も無かった。

履き潰すくらいに使い込んだ靴だから、非常に柔らかくて足首の自由がよく利くからか、これまで苦戦していた200地帯も楽に踏めた。
スパタカに向けての練習で新しい靴も十分履き慣らしたつもりだったし、殆どの曲ではスコアに差が出る事も無かったけれど、こうやって一部の特殊な譜面を踏んだりしてみるとまだ慣らしが足りないんだなー、というのが分かる。

とらのバな期間中は古い靴を引っ張り出して臨んだ方がエタラブや東北は良さそう。
ボロボロだけど、捨てずに取っておいて良かった。