2013年7月13日土曜日

HTL21

前回書いてから更にパソコンの調子が悪くなって、ここ二週間くらいはロクに起動していない。
毎日のようにPCでインターネットをしていた自分からすると中々考えられない事だけれど、それで済んでいるのはパソコンじゃなくてスマートフォンである程度は事足りてるからだ。(一応、近日中に買い替えるつもりではいる。)

今年の春に割引が効かなくなったから05から今のHTL21に機種変更したんだけど、評判通りこの機種は非常に優秀。
LTEでネットも快適だし処理性能も高い。写真も非常に綺麗に撮れてるしあまり不満が無い。
以前の05も気に入ってて、良い機種だと思っていたけどさすがに圧倒的なスペック差がある相手では歴然の差がある。

わずか2年の間でここまで性能に差がある機種が登場するとは。(発売当初は05も十分性能の良い部類の機種だった。)
デジカメ・パソコン・そして、スマートフォン。
機器類はどれも凄い勢いで進歩してるねー。