2013年7月27日土曜日

コンボ力

とらのバなの集計サイトを見ていて、自分はコンボ力が無いなー。と改めて感じた。
スコアは他の人より高くても、コンボボーナスで総合スコアは抜かれているのがちらほら。

普段コンボを意識していないのがこの結果に表れているのだと思う。
曲によってはAAが出てもミスが10近くなんていう事もザラ。Lv.15以上で安定してフルコンできる曲は?と訊かれると、自信を持って答えられる曲が無い。

そんな自分から脱却するために、コンボも意識して頑張ってみよう。
切って仕方無いと思わない、具体的にどうするかなんてところまではすぐ辿りつけなくとも、まずはその意識を変えるだけでも違うはずだ。