2013年7月4日木曜日

地団駄

長らく苦手としているこの要素。
学園曲に多く含まれていて、嫌でも練習せざるをえなかったお陰でESP に関してはノンバーでお米も
GAIAもstultiもAAが出せた。

他の所でカバーしたという訳では無いので踏めた感があるから嬉しい。
ただ、六本木や侍といった以前から苦手としている曲に関してはサッパリ。

そうなると、踏めるようになったというよりは苦手意識の無い譜面で相応のスコアが出ただけなのだろうか。
BPM 300以下は結構踏めるようになったと感じるんだけど……。

しかし、それもSP限定の話でDPに関してはあまり進歩が見られない。
むしろSPの上達によってDPの地団駄って難しいなー。というのをひしひしと感じている。

何度も試みては何度も挫折してきた克服。
今度こそは上手く行ってくれると嬉しいのだけど。