2013年7月28日日曜日

EDP NGO

この譜面をまともに踏んだのはSN2で通常選曲できるようになってから。
その時はクリアギリギリのC判定だかで、今の実力じゃお話にならない事を痛感した。

それを機にDPの地力上げをしばらく取り組んでEDP アラビやEDP 鳥フェニでAAが出るようになったものの、EDP NGOに関してはA判定出るか出ないかくらいで前二曲とは格が違うというのを改めて感じた。(なので今回のとらのバなであれだけA判定を出せる人がいる事に驚いている。)

その後、X時代にかなりやり込んでなんとか94台までは持っていったもののAAには届かず。
X2やX3では94台が出ても、B判定まで出る事のあるこの曲に対して上達したという感は得られなかった。

なので今回、安定して92↑を出せるようになってきてそしてついに悲願であったAAを出せた事に対して、大きな進歩と喜びを感じている。
時間はかかったけれど、確かに上達しているという事。
その事を実感できて本当に嬉しい。