2013年7月9日火曜日

アップ

いよいよスパタカが今週末になった訳だけど、未だに準備運動で踏む曲が決まっていない。

検定試験もあるからCDP ハデスを踏むまでに2曲踏めるという事で気持ち的には大分楽なんだけど、ここと検定試験でしっかり足を暖められるかがCDP ハデスの出来に大きく関わってくるので大事。僕のような足が暖まるのが遅いプレイヤーなら尚更。

前のスパタカではCDP鳥フェニをバー無しで踏んだ。
バー無しだったのはバランスを全身で支えるバー無しの方がよく体をほぐせそうだから。
CDP 鳥フェニを選んだ理由は序盤より後半の難易度が高くてラストの振り回しで一気に動かせる等が理由。
ただ、踏み終えての足のガチガチ具合からはあまり良かったとは言えない。

今回はEDP GAIAが良いなーと思ってたら学園曲だったのでアップには使用不可だった。残念。
今日はEDP ピアースを試してみたけれどこれだとちょっと弱いかなーという感じ。

ピンと来る曲が大会までに見つかると良いけれど。