2016年11月18日金曜日

健康第一

盲腸2日目の朝、前日に引き続き状態が悪くこの日も休む事に。
仕事のスケジュールが詰まっている訳ではないのだけれど、連日の休みでチームのメンバーには申し訳ないと思う。
このまま土日に突入するけど、普段ならあんなに嬉しい週末だというのにイマイチ気分が晴れない。
今回の休みの分、後に負担が掛かってくるんじゃないかとか先の休暇予定に影響が出るんじゃないかとか、そんな心配ばかりが浮かんでくる。
杞憂になんだろうけど、そんな杞憂をしないためにもちゃんと仕事をして週末を迎えたい。

毎日やる事をやっているから、だから心置きなく週末を楽しめるんだなって久し振りに病気らしい病気に罹って感じた。
月曜日は元気に出社してバリバリ仕事したい!