2018年6月9日土曜日

5年越し

川崎でゆうすけさんと会って初めて一緒にバーサスをした。
彼と会ったのはもう5年は前の事で、以来友達の家で遊んだり飲み会で盛り上がったりするくらいの仲なのだけれど、お互いの拠点が遠い事もありイベントで顔は合わせても一緒に踏む機会はこれまでずっと逃していた。なので今回、念願叶ってのバーサスだったのである。

高難易度メインのプレイヤーだしと、ガンガンLv.18を選んだりしてみたけど完敗だった。稀に見るリザルトで実力は承知の上での選曲だったけれど圧倒的な地力の差。
それくらいにレベル差はあるものの馴染みのある相手とあってか、一緒に踏んでいて凄く楽しかった。
あまり川崎に行く機会は無いけれど、会えたらまたぜひバーサスをお願いしたいものだ。