2018年6月1日金曜日

ふらり

着替えを持って出発。
今日は妻が飲み会だし明日にがっつり踏める見込みもあるので仕事帰りにふらりと新宿へ寄って踏んでみようと思う。

新宿で踏んでいる人と言えばみつさんだけれど先週会えたし、わざわざ声を掛ける程でも無いかなと思って特に連絡はしていない。
あと、たまたま居合わせるシチュエーションだったら良いなとの期待がある。

タイガーも渋谷ナムコも新宿タイトーも、僕がホームにしていた頃は意識せずとも踏みに行けばみつさんとは自然と会えた。
それが今や予定を合わせてでないと一緒に踏むことも無くなってしまった。
だからあの頃のような行ったら会えたというシチュエーションを求めている。

みつさんがいなかったらいなかったで他の人のプレイを見たりと楽しみはあるのだけれど、みつさんの帰る旨のツイートを見てしまうと萎えそうなので定時以降はTwitterを見ないようにしよう(笑)

会えたら、良いな。