2018年6月4日月曜日

バーベキュー

前回はホームのDDRerと、今回は昔からのDDR仲間を中心に近場の公園でバーベキューをした。
ここのバーベキューサービスは機材のセッティングは全て済ませてくれていて、ゴミの片付けも分別だけすればOK。
簡易炊事場も整っていてやろうと思えば食材を加工したりもできるし、広々としたスペースで一人1000円だから安いなーと改めて感じた。

食材も揃った手ぶらプランなんていうのもあるみたいだけれど、皆でワイワイ食材を選ぶのもバーベキューの楽しみの一つだと思うし自分達で買っていった方が安上がり。
保存もスーパーで発泡スチロールを貰って氷を詰めていけば数時間程度なら充分保つ。

久し振りに会えた友人達と楽しくおしゃべりしてあっと言う間の3時間だった。
良い場所なので今回のメンバーとでも違うメンバーとでも良いからまた開催しよう。