2018年6月30日土曜日

埋め

DPでDDR Aフォルダを開くと結構PFCが出た曲も多くカーソルを停める場所によっては一面PFCとなるのが嬉しかった。
しかしながら未PFCの曲も点々とあり、それがあると周りがPFCの中でポッカリ空いたようになってしまい目立つ。
なるべくPFCで埋めていきたいなと思い、残っていたEDP 輪廻転生をプレイしてなんとかPFC。

これは良い感じと続けてEDP この愛に全てを賭けるもやってみたけどこちらは失敗。やはり残っているだけあって一筋縄ではいかない。
埋めたいと思わせるUIになっているんだなーと改めて感じた。
僕はPFC埋めがちょうど良く楽しめるレベルだけれど、クリア埋め、ライフ埋め、フルコン埋め、MFC埋めと人それぞれの埋める楽しさがある。
ストレスにならない範囲でPFCが狙えそうな曲は積極的に狙っていこう。