2018年12月21日金曜日

8th KAC

少し前の話題になるけれど8th KACのエリア予選が終了した。
今年はエントリーすらしないまま予選終了となったけれど、皆の課題曲に打ち込む姿をSNSを通じて見ているだけで気持ちがたかぶったし特にひろさんは最後の最後まで予選通過できるかどうかというラインに居たので陰ながら応援していた。

去年は期間中に結構な回数をプレイしてKACという大規模な大会に打ち込む楽しさを覚えたし満足がいくスコアを出せたしで、ほんと思い切りやっておいて良かった。
もっと早くその楽しさに気付けたらと思ったけれど、去年楽しめただけでも良しとしよう。

引き続きエリア予選や本戦も楽しみにしている。
会場に行ったりはしないだろうけど、中継を観るくらいはしたいな。