2018年12月27日木曜日

限定

乗り換え駅で久し振りにBAKEを購入した。今回の限定フレーバーはロイヤルミルクティー。
BAKEなので当然のように美味しかったけれど、少し前に食べた抹茶味ほどのインパクトは無かったかな。あれは抹茶の味が非常に強く出ていて美味しかった。
その後、ほうじ茶味という限定フレーバーも出ていて興味はあったのだけれど、そちらは食べ逃してしまった。

限定フレーバーは限定なのでその機を逃すと食べる事が出来なくなるのは仕方無いけれど、どんなラインナップだったかなと調べてみても公式での履歴は無く、個人ブログ等では取り上げていたりいなかったりで全ての限定フレーバーは網羅できず、情報に歯抜けがある。
その時を逃すと確認すら困難になるのが限定らしいと言えば限定らしい。