2019年1月27日日曜日

温泉旅行

内祝として贈った両親へのカタログギフトが無事届いたようでお礼の連絡が来た。
以前、自分達もいただいた事のあるペアの温泉旅行を選べるのが目玉の、体験を重視したカタログギフトである。

お祝いのお返しなので実質的に親から貰ったお金ではあるけれど、いつか両親に温泉旅行をプレゼントしたいなと思っていたのでそれを実現できて良かった。
車の運転が好きな父だから東日本エリアの広範囲で様々な宿を検討できるだろう。

独り身の頃は自分が訪れてとても良い宿と感じた那智勝浦町の宿へ両親を連れて行きたいと思っていたけれど、今回温泉旅行をプレゼントできた事で満足したし両親も慣れない車移動で遠方まではかえって疲れてしまうだろう。
そちらは妻と子とでいつか叶えられたら良いな。