2020年1月31日金曜日

未実行

以前から楽しく見ているローカル線バスの旅の特別版、鉄道VSバスの第二弾でわたらせ渓谷鉄道沿いから日光を目指すルートが紹介されていた。

このルート、僕も過去に検討した事がある。
僕の場合は鉄道のみやバスのみの縛りは無いのでわたらせ渓谷鉄道の終点まで行ってそこからバスを乗り継いで日光を目指すルートだった気がするけど、途中で路線が途切れたか時間的にタイトだったかして諦め奥日光観光から会津方面に北上するルートへ切り替えた。

なものであの時僕が辿らなかったルートを辿るかもしれないという点で見ていても面白みがあるし、対戦要素があるこの特別版は元々本家バス旅に勝るとも劣らないくらい面白い。
まだ録画を見ている途中なので帰って続きを見るのが今夜の楽しみだ。今の所鉄道チームが優勢に見えるけれど勝つのはどちらだろうか?