2020年2月16日日曜日

抜け出し

土曜日は動物園を歩き回って疲れたのと冷えを感じたので夜踏みを自重し日曜午前はパパサロンがあったので踏みに行かず(しかし道中で子供が眠ってしまったため結局パパサロンに参加はできなかった。)、午後に子供が眠る事も無かったのでこのままいくと日曜夜に踏む事になりそうだったので子供をお風呂に入れる前に少し踏んで来る事にした。(外れたけれどそろそろ子供が眠るかなと予想をしていたのもあった。)

待ちがあり、かといって時間も無かったので準備運動無しでとらのバなの課題曲のみ2クレ。
そのためいつも以上にスコアは低かったけれど、こればかりはまず参加する事に意義があると思っているので無事やれて良かった。
そしてこのタイミングで踏んだ事によって夜に改めて出掛ける必要が無くなり、麒麟がくるを見てからゆっくり家事もできたし妻と話す時間もできた。
天気が悪かったのもあってほぼ一日子供と一緒だったし、こんな日は起きているタイミングでもちょっと抜け出すのはアリかな。