2020年4月17日金曜日

共有

一つ年上の兄とは小さい頃からよく一緒に遊んでいた。
ゲームだったりTCGだったり、その当時ハマっていたものを共に遊べる相手が身近にいるというのは振り返ってみてとても幸せだったなと思う。

昨夜は妻が購入したパズルゲームを一緒にプレイした。
それはテレビを見たりお喋りするのともまた違った楽しさがあり、冒頭で書いたような昔兄と遊んでいた事を思い出した。

今日で妻と結婚してから4年、そんな風に一緒の事を楽しめる相手が今も側に居てくれる事はとてもありがたい。
コロナウイルスの影響により多くの娯楽は制限され人と会う機会も激減して刺激が少ないとは感じるけれど、家族と過ごしていて楽しいし暇はしない。
これからも楽しい時間を共有していこう。