2021年3月22日月曜日

気が付けば

まともにDDRをしなくなってから一年あまり経っていた。(一応、期限切れ防止のため秋ぐらいに1クレだけ踏んだりはした。)
緊急事態宣言まではほぼ毎週末踏みに行っていたし、とらのバな外伝というスコアアタック企画もやっていたりと結構な高頻度でやっていたのにこの変わり様である。
当初マスクを着けてもDDRは続けるだろうと思っていたのだけど、やはり何となく後ろめたさがあるのと子供の遊びで体力的にいっぱいいっぱいなのが大きいだろうか。

妻の妊娠期間の途中から子供が産まれての再開期間までの様に、やらない時はやらないでピタっと止めている。
他の物事へと容易にシフトできる性格なのかな。良い点でもあり、執着が無いと言われそうな部分ではある。

前に踏んだ1クレもとても楽しい時間ではあったし、いつかは再開したいなと思っている。
いつかがいつかで終わらないと良いな。