2021年3月31日水曜日

実績

 2月頭から3月末までという予定で始まった今の仕事。リスケがあって4月末までに伸びたものの開発としてはそこで一段落するので、5月の僕の予定は未定となっていた。
それが今日聞いた話では開発後の不具合対応要員として5月も作業継続する事に決まったらしい。
そしてその後も案件次第ではあるが、今やっている仕事と同じ技術を用いた開発をしてもらいたいようではある。

所属部署の仕事ではなくヘルプとして入って、それでいて元々の所属である人達が他所へ出て仕事するという事を考えればそれだけ自分の仕事での実績が評価されているのかなと思う。
まあ、自分でもよくやっているという自負はあるのでそれが評価された事は素直に嬉しい。

過去、評価されて長期にわたる常駐作業となったように実績を上げればそれだけ仕事のチャンスは増える。今後も頑張っていこう。