2021年3月4日木曜日

仕事を振り返る

ウマ娘のアプリばかりやっていたら結構な日数のエントリーが空いてしまったのでそこを使って過去にやってきた仕事の振り返りをしてみる。
そう言えばDDRの懐古エントリーは復帰すると共に止まってしまったのでそちらもその内再更新しても良いかもな。

初めに、就職活動は同期のゼミ生達と比較すると難航して内定が決まったのは四年生の五月末だった。
最終試験後、しばらく連絡が無かったので落ちたかなと感じていたしそれにより選考途中の企業も無くなるのでかなり絶望感があったけれど日が落ちたくらいの時間にある教室で受けた内定通知の電話は今もよく覚えているし飛び上がる程嬉しかった。

入社前に中野で家探しをしたり、駅前のビルで新入社員研修を受けたり、新生活が始まるんだなという事にワクワクしていた。