2021年5月23日日曜日

ちょい踏み

お互いアイスを食べたい、しかし子供の前で自分達だけが食べる訳にもいかないという事で交代にて百貨店の物産展へ行く時間を作った。
物産展でアイスを食べるだけなら30も掛からずに済むのでせっかくだしDDRも1~2クレばかり踏んでみる事に。

前回プレイした時よりは16分の感覚が戻っていたので結構踏めるようになっていたけれど、元々入りやすい力が更に入ってしまっていて必要以上に疲れた。
今の状態で高難易度をやると最後まで保たないんじゃないだろうか。

疲労感も大きいので朝や昼休みにまともに踏むとその後の子供の相手が務まると思えないので今はこのくらいのちょい踏みがちょうど良いかなと感じた。
近所にゲームセンターがあるのでふらっと訪れて遊べるのは助かる。またやりたい時に気ままに遊んでみよう。