2021年5月5日水曜日

気楽にプレイ

一昨日、交代で子供を見てお互いに一人の時間を作り、久し振りにDDRをした。
着替え無し飲み物無しで2クレというがっつりとは程遠い内容ではあったがLv.12,13を中心にLv.14までプレイして久し振りなのもあるけれど十分良い運動になった。

しばらくやっていないから体力的にキツいと感じるのは仕方ない。そして16分の様な細かいリズムに着いていけないのも一昨年復帰した時と同じ感じ。
しかしながら重要となる体重移動の部分であまり悪い感じは無かったのでやり込めばまたできるようにはなるかなと思えたのが嬉しかった。

やればやはり楽しいし、今日くらいの内容であれば特に準備も無くできるのであまり構えずちょっとしたタイミングでプレイすれば良いのだよな。
せっかく自宅の近くにゲーセンがあるのだ。もっと気軽にやりたい時にやろう。