2021年5月31日月曜日

バイキング

前々から気になりつつも子供が居ると食べにくいのと自宅から遠くてアクセスも難があるために見送っていたバイキングのお店へ有給休暇で行ってきた。
この時世なので通常のバイキング形式ではなくスマホを利用してオーダーするというオーダーバイキング形式。
初めは面倒かなとかちゃんと回るのかなと思ったけど、お手軽に頼めて迅速に届いてくれるのでこれはアリだなと思った。

時間無制限だったので2時間半近く滞在し小皿で提供されるメニューの半分近くは食べられた。どの料理も個性があって美味しいし、行く価値のあるバイキング。
妻へおすすめしたら早速行きたいと言っていた。
いつかは家族でのんびりと楽しめ日が来ると良いな。