2021年5月3日月曜日

今日これから

日付が変わった直後に日記を更新している。
休みの日だと通勤時間が無いので日記を更新するタイミングが無く、後日更新になってしまうのでそれなら先に書いてみるのはどうだろうと思った次第だけど今日はこれから始まるので当然その日起きる事を先に書けはしない。

一応予定としては両親は帰ったし、妻の両親が来るのは今度の週末なので残り3日間は子供の買い物をしたり交代で子供の事を見てお互いがお互いの時間を持てるようにしたいねとは妻と話していたけれどさてどうなるか。
とりあえず服がグチャグチャになっているので衣替えを兼ねてその辺りの整理をしたいなとは思っている。後は久し振りに一人外食とか、DDRしにいくなんていうのもアリかなと。

せっかくの連休。普段の週末であれば家事をして買い物をして子供と出掛けてであっと言う間に終わってしまうところだけれど幸か不幸かコロナ禍により遠出もできないので近所で楽しく充実した時間を過ごしたい。